アクセスカウンタ

ぶっちゃけどうなの?

プロフィール

ブログ名
ぶっちゃけどうなの?
ブログ紹介
アメリカンコッカースパニエルマリンの飼い主の
日々の何でもないつぶやきです〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々オール?!
久々オール?! 昨日は、仕事の帰りに仕事仲間のお家に 急遽お邪魔することになりぃ 午後11時近くに訪問〜♪ もう遅いにも関わらず、お邪魔すると 沢山のお料理が並んでいる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 22:21
久しぶりに
久しぶりに 先週から、体内時間が正常化? ずーっと眠れずにいた私ですが、先週のお出掛けから 帰って、寝る時間がPM9時とか遅くても12時になった! 起床は平均、AM8時半頃? パパ曰く「ママは本当に極端だね、時間帯が一気に 12時間ずれたよ・・・」だって(爆) 何がそうさせるのか、自分でも全く分からない(^▽^;) いずれにせよ、この時間既に1時半過ぎているし 近いうちに、また元に戻る事でしょうが・・・。 元って何時だろうかヽ(~〜~ )ノ ハテ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 01:46
またまた出会いが!
またまた出会いが! 2日目は、伊豆のグランパル公園へお出掛け。 お友達のワンコとマリン5人で〜 そこには、ミニドッグランがあるとの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 10:23
伊豆へお出掛け
伊豆へお出掛け 日曜から昨日までまたまた東伊豆へ お出掛けしました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 10:00
寝つきが・・・
暑い!!6月にこんなに暑いなんて〜 寒いのはかなり苦手だけど、この蒸し暑いさには 耐え難い物があります・・・by道産子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:55
ペチャ婆さんへ
ペチャ婆さんへ いよいよ今日から関東地方も梅雨入り ちょっとだけ、暑さが弱まったのは良かったけどねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 23:39
偶然?必然!
偶然?必然! そして、今日は生憎の雨でしたが お友達と折角来たんだからと 今度は、鮎の釣堀へ! 勿論入れ食い状態です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 01:08
お出掛け
お出掛け ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 昨日と今日は、久しぶりに お友達に会いにお出掛けしました〜♪ 勿論パパ孝行で釣りも! 昨日の朝4時に家を出発して 6時過ぎに到着! 早速釣り場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 00:44
一周忌
一周忌 今週の出張もやっと終わった(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 来週の、2日間の出張が終われば、ようやく3ヶ月ぶりに ゆっくり出来そうだぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 01:42
注射
注射 今日は、物凄く変化のあったお天気! 朝はとても良いお天気で、お昼前から強風と大荒れ〜 それも長くは続かずに、また 先週もそうだったよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 19:43
シャンプー
シャンプー 今日はとっても良いお天気!だった? パパとニュースで知りました(^▽^;) なので、予定通りマリンをシャンプーする事に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 23:12
そっくり大賞は貴方!!
そっくり大賞は貴方!! と言う事で、オフ会の写真は今度お出掛け編でUPしますので〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 22:05
オフ会2
オフ会2 それでは〜メンバーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 20:29
オフ会!
オフ会! 今日は、チョー久しぶりのオフ会! そうです、茨城コッカーズのお友達に 1年数ヶ月ぶりに会いに行って来ました〜♪ でも…今日はお天気予報が最悪だった( ̄□ ̄;)ギョッ 午後一番から!! しかし!何が何でも行かねばぁーーー! 幸いにも、午前中は何とか大丈夫そうC=(^◇^ ; ホッ! なので、少し早めに出てお天気が変わらないうちに 遊ばせて上げる事に!9時前に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 20:13
− タイトルなし −
− タイトルなし − 何が?って〜昨日の続きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 18:50
DVDって?
DVDって? 久しぶりにのんびりと休日を過している〜♪ 何にもしないで、(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ 外も良いお天気だけど、ずーっと家の中(爆) なので、新作のDVDも色々見たいものがあり 昨日パパに借りてきて貰って、早速2人で身よっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 18:04
キレイなお姉さんは好きですか?
キレイなお姉さんは好きですか? と言うCMでお馴染みの「nanocareプラチナスチーマー」 先日の「ピアモントプラチナローラー」に続き GETしてしまいました(-"-;A ...アセアセ -----商品説明------ 新エイジケア成分「プラチナナノ微粒子」を含んだナノサイズのプラチナスチームが、角質層にとどまり、肌細胞のはたらきを高め、目もと・口もとからデコルテ(胸もと)まで、肌にぷっくりとしたハリと弾力を与えます。 価格平均約22,800円(クールバター付き) ---------------------... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 01:17
手作りご飯
手作りご飯 今度のカウプレに用意した「須崎動物病院食」を マリンに食べさせている。 ご飯はオジヤがメインで、ふりかけや黒豆豆乳やら 固形フードも一緒に混ぜて与えた。 とても美味しそうにペロッと食べちゃう まぁ、何をやってもそうだけど(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 18:09
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 4泊5日の新潟出張から昨日戻りました〜♪ 今回も、かなりハードな旅でした(^▽^;) 新潟を、南から北へ行ったり来たり〜 やっぱり風が冷たかった(((=_=)))ブルブル 私はしっかりコートを持って行ったので 良かった〜♪ 桜も、満開の所と既に散ってしまった所があり 同じ県内でも、気温の差が激しいんですね! 丁度中越地震の場所を通りましたが、あんなに 酷い災害があったとは想像も出来ないくらい 町々は、穏やかな印象でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 00:04
お地蔵さん?
お地蔵さん? マリンは何か物をねだる時何時も私達の傍らで・・・ このポーズをしています(-"-;A ...アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 00:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶっちゃけどうなの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる